2012年04月02日

リーダーズアイの月刊誌 卒業を祝うメッセージカード

東日本大震災で津波被害を受けた宮城県女川市にある県立高校の生徒から、姫路市にある市立小学校の
6年生176人に卒業を祝うメッセージカードが届いたそうです。
この両校は震災をきっかけに交流を続けているそうで、今回、心のこもったたくさんの言葉に小学校
児童たちは「勇気をもらった」と喜んでいるそうです。
何かがきっかけで全く違う地域の生徒たちが交流を深めるというのは、本当によいことだと
思います。そこから何か学べるものがたくさんあると思います。また楽しい思い出もできるのでは
ないでしょうか。


50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 企業家で特集記事が掲載されていました。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
友人机にはザ・ヒューマン 異業種ネットやパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
更に反射性の黒系統と透過性のある紫系統の二色をブレンドして、深みのあるパープルブラックになっているイルミネートも瞳を大きく見せる事が出来そうだと話しておりました。
美容の口コミサイト以外にも色々な相談が出来る掲示板があり、介護相談をする際にはどのような場所に行くべきか、それ以外にも良い病院の情報など幅広い悩みについての情報を手に入れる事が出来ます。
友人が調べた中で一番条件の良かった口コミです。
友人が利用している現代画報社 雑誌 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
報道通信社 月刊誌から発行されるビジネス書を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
posted by なお at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。