2012年01月16日

道 トップフォーラム 大阪の改革がこれからスタート

大阪の改革については、これからがスタートだと思います。ダブル選挙で勝利す
ることが、ゴールではないかもしれません。大阪・秋の政治決戦と言わ れた大
阪市長選挙と大阪府知事選挙ですが、勝利を収めた橋下徹さん率いる大阪維新の
会の行方が気になるところです。今後も発言が注目されていくと 思います。国
政にとっても、この勢いを利用する動きが広まっていると思います。今後、大阪
の改革がどのような成果を上げていくのか、気になるとこ ろです。



お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
その社長は、少しの時間にに現代画報社 異業種ネットの月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
今度友人達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には国際通信社グループで観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 大阪で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
ニッスイ 生ズワイガニを購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している現代画報社 雑誌ザ・ヒューマン 異業種ネットを購読しました。
サイトが設立されていたりと少しホームページ制作 大阪で検索できるサイトが変わっているように感じました。
私の利用したサイトは商法についても詳しく書かれていたので、将来会社経営と考えている方は一度覗いてみては如何でしょうか。
また全国の企業がどうなっているのか、報道ニッポン 異業種ネットなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
介護に興味のある親友はザ・ヒューマン 月刊誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
posted by なお at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。