2012年01月17日

リーダーズアイの月刊誌 つわもの?

いけない、いけない!
疲れてくると煮詰まってしまいます!
パンパンに膨らんだ脳内に、度重なる言葉の洪水。
リピート、リピート、リピート・・・

笑ってやり過ごせない〜。
一言二言押し返してみたけれど、結果は無残。
十倍になって返って来ました。

こうなったら、こちらも負けじといってみようか、
リピート、リピート、リピート・・・・
なんて、絶対無理だなあ。

弱者は必ずしも弱い訳じゃないんです。
弱者には弱者の武器があるんです。
それはなかなか打ち破れず、出来たとしても、
何故かしら罪悪感を持ってしまうんです。
ずるいかも〜?


気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
知人の助言やサイトで見かけた現代画報社 月刊のビジネス書などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
そのために若い頃から異業種交流会 中国を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
他にも、現代画報社 雑誌にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
友人は、空いた時間にはビジネス書や、報道通信社 月刊誌の経済誌を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
今度、報道ニッポン 異業種ネットの取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊で紹介されています。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
しかし異業種交流会 関西に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
posted by なお at 13:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。