2013年06月27日

給食のご飯に蛾が混入

新聞に載っていた記事ですが、青森市にある小学校で先日、6年生の給食のご飯が
入った運搬用容器に体長6ミリの蛾1匹が混入していたことが分かったそうです。
学校側は全児童にご飯を食べさせなかったそうで、健康への影響はなかったようです。
どうしてこのようなことが起きたのかは分かりませんが、子供たちは給食を
楽しみにしているのではないでしょうか。
また、栄養をしっかりと摂れるのが給食だと思います。
今後、しっかりとした対策が必要になってきますね。


また友人はザヒューマン 大阪の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
最近ゴキブリがよくでるので、インターネットで人気のゴキちゃんグッバイを紹介して貰ったそうです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社 福島では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人〜地域で活躍する職人たち〜」「心のふるさと〜社寺めぐり〜」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
私と同じように、ザヒューマン 対談を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
男性であれば肌の弱い方だと髭を剃った際に肌荒れをしてしまいますが、そういった方の為にメンズビューティーをしてくれるところでどういったエステがあるのかについても話してくれました。
お肌を美しく保つ事以外にも女性はいろいろな面に気を使っている方が多いようで、例えば歯列矯正をされた方は、接客業をしているので笑顔を奇麗に見せる為に歯並びを矯正したと聞きました。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
結婚を控えているとあって、友人は現代画報社 防犯の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
そのような経験があるので友人は、髪が気になり、パルテノライド スーパースターを試しているのだそうです。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。
posted by なお at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。