2014年01月31日

市立学校事務職員が入れ墨。減給1か月の懲戒処分に

新聞に載っていた記事ですが、大阪の倫理規則で禁止している入れ墨をしたとして、
市教委は先日、市立学校の女性事務職員を減給1か月の懲戒処分にしたと発表しました。
発表によると、事務職員は左腕と右足首にそれぞれ入れ墨をしたというのです。
勤務先の学校に匿名の通報があり、発覚したということです。
どのような入れ墨だったのかは分かりませんが、規定となっていることからそれは
守らなければならないですね。
ちなみに市教委が2012年6月に公表した調査結果では、教職員10人が入れ墨を
していることが判明したそうです。


瞬きをする度に、涙がレンズ全体に広がるコンタクトレンズは、レンズの構成要素を研究して作られたそうで、一日使い捨てタイプのコンタクトである為、目の清潔さが気になる方には良いかもしれません。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 MSJが開催されていました。
その買取ショップ近くには前までは住宅ローン 大阪があったのですが、今ではネイルサロン 大阪が建っていました。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのオイルマッサージ 大阪で検索できるサイトで紹介されていました。
また、ザヒューマン Dr訪問を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
ここ最近のニーズは大きく変わって、颯 モイスチャーローションがいいそうです。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、現代画報社 ゲームの雑誌がオススメだと話していました。
それからというものドリンクを飲んだリ、腰痛に効くと聞き、摂取したりと、身体に対しての知識も増え現在はwikiで調べて育毛に良いと知り摂取しているそうです。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
posted by なお at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。